はじめまして、こんにちは。

桃うさぎです。

どんなに辛い人生を送ってきても、幸せになれることを伝えたい

この想いを様々な形で届けよう、あなたのもとへ…

心が病んだ方。病みそうな方。辛い方。寂しい方。

色んな心の悩みを抱えた人と楽しい動画紹介や真面目な話や笑える話で遊べる一時があったらいいなあって感じています。


 純粋すぎる魂を持つが故に心に深く傷を負った桃うさぎちゃん。

 死に場所を求めたどりついた地で。

 一匹の奇妙な天然の話が面白いカメと名乗る男がやってきた。

カメは改名をして平和の象徴ハトとして、この純粋な桃うさぎちゃんの夢を全力で叶えようと思った。

ハトは物覚えが悪すぎた。失敗を繰り返した。だから見えたものが多い。

 2匹はうさハト夫婦として寄り添って。

「みんなで楽しいことをしよう」 桃うさぎの夢のために愉快な仲間たちが集まる……。 みんなの深い心の傷もまた桃うさぎちゃんの笑顔で癒される……。


うさハト夫婦と愉快な仲間たちと遊びませんか?